定休日
日曜日・祝日
営業時間
9:00~16:00

よくあるご質問

Q1.amicalとは

完全予約制の女性専用サロンとなっております。
施術は2児のママセラピストが担当させて頂きます。
全身の筋肉をもみほぐしたり、疲れを取っていくリラクゼ-ションメニュー、機械を使わずオールハンドでサイズダウンをめざすオールハンドメニュー、痩身機器を使いながらサイズダウンをするダイエットメニューを御用意。
働く女性・産後ママさんなどお身体の悩みはお一人ずつ違います。
お客様のお身体や心のお疲れに合わせたメニューをご用意しております。

Q2.当日予約は出来ますか?

完全予約制となりますので、当日予約はお断りしております。
前日までのご予約受付となっております。

Q3.初めて施術を受けます。注意事項はありますか?

当サロンはお客様のリラクゼーションを目的としており、治療や医療行為を目的とした施術はおこなっておりません。
そのため、お身体の状況によってはお断りさせていただく場合がございます。
下記に詳しい内容を記載させていただいておりますので、ご確認ください。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

『初めての方へ』へ移動します>>

Q4.妊娠中でも受けられるメニューはありますか?

ご予約時にお申し出頂くとともに、ご来店までに主治医とご相談の上、承諾書の記入をお願いしております。
妊娠中の方が受けて頂くことのできるコースは、下記コースのみとさせて頂きます。
●ハンドトリートメント 15分
●ドライヘッドケア 15分、30分
●光線 15分

Q5.敏感肌で、施術に使うオイル等が肌に合うか心配です。

施術で使用する商材によってはアレルギー反応が出る可能性がございますので、まずはセラピストにご相談ください。

Q6.予約をしたのですが風邪をひいてしまいました。

お身体への影響も考えられますので、体調の優れない方の施術をお断りしております。
まずはご自宅でゆっくりと療養し、お元気になられてからご来店くださいませ。
その際はお手数をおかけしますが、キャンセルのご連絡をお願い致します。

Q7.自分に合ったメニューがわかりません。

お問合せ、またはご来店いただいた際にご相談ください。
お客様のご希望やお辛い箇所をお伺いし、おすすめのコースを提案させていただきます。

Q8.クレジットカードは使えますか?

当サロンはクレジットカードは使用できません。
現金のみの御利用となっております。